SSブログ
1.jpgコメントありがとうございます[揺れるハート] 下記記事のお返事書きました。


終わった・・・ [日記(含:出来事,近況報告)]

けど、元に戻れるかな?


1.jpg


やっとこさバザーが済みました。

なんか学校行事と委員会の仕事が交互に隙間無く詰まって、さらにその合間で委員長の仕事もあって・・・今年に入って学校行かない時期って4月(寝込んでた)と6月半ば2週間程と夏休み(8月)半ば2週間程度。。。
今月は町会に顔出すのに1日学校行かなかったけど。
5月、7月に至っては毎日行ってました!!学校。皆勤賞だゼ

学校や学区内の小中学校、地域、P連の行事…で忙しいPTA会長さんにして
夏休み前に「私が学校来るとカコさんに必ず会える」と言われ
最近じゃ「カコさんは学校で生活しるのよね!?」と言わしめる程。。。orz
PTA会長と言えば・・・夏休み中のラジオ体操(町内会との共同開催/1週間のみの実施)の中日に寝坊しちゃって…PTA会長(女性)のモーニンググコールで起きると言う。。。そうそう体験出来ない体験もしましたv

で…余りの忙しさに調子が感覚的におかしい。。。
惰眠をむさぼるのを至上の喜びとする私が!!ここ最近何時に寝ても5時前後には置きてしまう様になるし…1つ大人になったから?なんて思ってみたりしたけど、それにしたっていきなり過ぎる…orz
主食のコーヒー淹れるのすら億劫に感じるし…
身体も怠いんだか、軽いんだか…
170以上になれるような靴まで買っちゃったし…
(デカイ!と言われるのでペタ靴しか買わない持たない履かない、だった)
挙げ句…話し出したら いきなりテンションが↑。…いえ、話す内容にはちゃんと気をつけてますわョ(笑)…でも、何故か泣く程笑われたり、「カコさんのイメージが〜」と言われるし…


でも、でも、でも、とりあえず 調子がくるう程忙しかった原因のバザーも終わったし!!!


…元の調子に戻るかなぁ〜?







写真↑→はバザーで購入したDVD。
まだ見てないけど…60-70sのソ連邦時代のアニメ3本入っているんだって。


解説では 手袋が犬に…?ってあったんだけど、手袋を散歩させてる図がかわいすぎ!!(←購入理由)



nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

ショコラ

おつ!それミトンちゃんだねー
by ショコラ (2010-09-20 23:08) 

かこ

ショコラさん
すごい!よく知ってますね…、って有名なのかしら?
ショコラさんは かわいいモノには360対の目があって、何でも知ってそう・・・な気がしますw

ぽんこちゃん、galapagos さん 読んで下さってありがとう〜
by かこ (2010-09-21 21:18) 

かこ

misabooさん 初めまして〜。ようこそ〜 w
by かこ (2010-10-02 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第4弾☆確かに、難問。 ブログトップ
t.gifありがとーw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。