SSブログ
1.jpgコメントありがとうございます[揺れるハート] 下記記事のお返事書きました。


確かに、難問。 [アニメ絡み?]

わかったよーーー!!かえる妻さん!!ホントに『細胞レベルでトキメク』感じだね☆
発言元はコチラ


でも、わかってもやっぱり難問だよ〜。
この『細胞レベルでトキメク』感じが 言語説明不可だよ〜〜〜







9月に入ってツボを突かれた漫画について。
名前を出してなかったのは 単に…今更?今頃?的な感じだったので。
著者サイトさんを読み進みつつ 単行本を購入。

アニメでも 本でも ちょっと行き過ぎた感はあったけど…
多分に的外れな感想を抱いただけでしたが・・・

原作(著者サイト)には 驚いたわ。。。いろんな意味で(笑)



今回はそんな…漫画や脳内発酵についてのお話。
原作自体、好き嫌いが分かれるらしいので…なんとも言いがたいけど。



とどのつまり、、、うふふ腐な感じがいやん!な方は気をつけてね。












まさに今更、で嵌ったのは ヘタリア。

かこ夫も驚く 変なタイミングでの 妙な嵌り方(笑)
曰くこの歳で開花するなんて…
そうなんだよね〜。中高大と"描く"子が隣にいるような環境だったけど。       
中学では何故か学年女子で回し読み(かなり露骨な描写あり)していた時期もあったけど…
何が面白いのか分かんなかったんだよね。。。                   


私は相変わらず情報の末端に居るものらしく ま〜ったく知りませんでしたが。
かこ夫は 知っていたけど特に関心もなく…テレビでやるなら、と録画視聴程度の興味。
一緒に見てたのに 全然反応しなかったよね!?
えぇ、感想は…現在までよく国として存続出来たな、だけ

じゃなんで…
原作サイト外リンクであまりの報われない独逸の史実にツボを憑かれちゃった♡
パンツ受け取って歓喜にうち震えるおチビちゃんにも!!

基本、かこ夫はかってにすれば!?な態度なんだけど…
夏休み前からこちら かなりがんばっている様子に…
誕生日に愚図ったら借りて来てくれたョw
1.jpg
わ、笑われたって…平気だモン!!

バザーが済んだのに事後処理に結局ほとんど毎日出張る必要に追われ、あまりのフラストレーションに、普段はめちゃくちゃ外面人間な私が 口をつぐんでても口角から本音だだ漏れ状態を危惧して…
「もっとがんばれ(踏ん張れ)」との"エネルギー"・・・給油が↓コレ。
1.jpg1.jpg
  ぱんつ〜!!            ↑めちゃくちゃウケた!!!(踊るのょ!!)

開花記念に♪との教習所の入学手続き!!


なんですとーーーーーー!!





追記 :
結局 今日から教習所に行き出しました。
適性試験だけでテンパリ過ぎて軽くパニック。
明日以降の実技教習を思うと緊張で吐きそうです。

追記2:
バザーまでのはずが…結局その後もずっと忙しいまま。
で!!先程気付いたんだけど…ソネットポイントが〜〜〜
5000余ポイント消失してたーーーorz
'10.10.02 21:24


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

ショコラ

5000か、、、いたいな
by ショコラ (2010-10-03 18:58) 

Chippe

教習所!
アタシも行きたい!
車を運転したい!
とぉーーーーくに いーきーだぁーーーーいーーーーーーーーー
(逃避行な気分・・・・爆)
by Chippe (2010-10-06 18:34) 

さぼてん

おおお、それは緊張しますな。
私は現在すっかりペーパードライバーになっております(笑)

※ パンフの件でメール送りました、ご確認下さいませ〜(^^)
by さぼてん (2010-10-08 08:13) 

笙野みかげ

なんてたって神聖なんだもんっ(≧∇≦)あはははっ♪
私がヘタリアを知ったのはちびみかげが熱く語ったのがきっかけでした。
私が「なにそれ」と聞いたら、ちびみかげに「ママなら知ってると思った」と言われたっけか^^;
中高生にはメジャーらしいから、このくらいなら大丈夫←何が(笑
by 笙野みかげ (2010-10-08 22:03) 

かこ

ショコラさん
痛いです!!めちゃめちゃ…orz

Chippeさん
行きなょ〜!!是非☆AT限定もあるしw
車の免許は持ってるんだ〜、運転出来ないけど(!!!)
で、今回自動二輪に通ってます。チャレンジャーだからMTです(爆)

さぼてんさん
緊張してます!!胃がせり上がって来ます(爆)
私もペーパーっす。金紙っす(笑)

メールしましたっ♪楽しみにしてま〜す

みかげさん
『なんてたって神聖なんだもんっ』あはははw
読む程に 今更ながら 歴史の勉強がしたいです(苦笑)
日本史選択を今頃悔やんだりしつつ 本読みまくっていますが。。。史実本、読めば読む程キャラクターが(脳内に)出張ってきます…orz

きむたこさん、emiさん 読んで下さってありがと〜w
by かこ (2010-10-09 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終わった・・・久しぶりの部活 ブログトップ
t.gifありがとーw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。