SSブログ
1.jpgコメントありがとうございます[揺れるハート] 下記記事のお返事書きました。


我に返って…やさぐれています [日記(含:出来事,近況報告)]

愚痴っぽいです。後ろ向きな姿勢は…って方は読まない方がいいかもね〜

コケようが転がろうが…出来なくても「出来ません」とは言わないように 頑張って通っていた教習所ですが・・・今月入って何気なく他の人の実技教習を見学していて思った訳です。




"みんな、頑張ってるな…免許取るために。。。

!!!そうだよ、みんなバイク乗る為、免許取る為に一所懸命なんじゃん!

え!?・・・あれ?わたし・・・
"


で…我に返っちゃった訳です。

私、バイク乗りたい訳でも、免許欲しい訳でもない(=動機が無い)のに…
なんでこんなに(精神的に)踏ん張ってるんだろう?
って…

とは言え、よくまぁ何の疑問も持たず(でも、かこ夫に反感は持った)今の今まで入ったら出なきゃね☆で放り込まれた教習所通ってたよ…orz
でも、そこから もーダメダメ(×_×)・・・一応 通い続けてますけどね。

泣きそうだったのは実技教習中ずっと(スピードが怖いのと、バイクを制御出来ないのとで…)だけど、我に返ってからはちょっとでも気を抜いたら本泣きしそうで大変です。
おばさんだから 泣いたってみっともないだけだから泣かないけどねっ☆
でも、泣かないように気を張りっぱなしでキツいです。

こうなっては自家栽培の人参じゃなんの役にも立ちません・・・て、読んでますけど…


もう そんな季節なのね。。。
1-2.jpg
クリスマスボールオーナメント   
       (olol池袋内某店)
      iso1600/10秒/室内
         デジカメ+ピンホールレンズ



そんなこんなで 一段階の見極めだけで4回受けました。
最短17時間で免許取れるってのに、一段階終了だけで19時間。

いっそのこと…一段階終了おめでとう記念円満退校したかった…orz
…のですが、円満退校は無理そう(途中退校手続きを申し出て…全力でサポートにまわられてる!と行った方と知り合いまして。。。それって、余計プレッシャーじゃんか[むかっ(怒り)])なので…二段階に入って仕舞いました。泣きそうです、既に泣いてますけど。


今日もヘロヘロな精神状態で行き…
いままで一番多く教習を担当してもらったセンセに当たったんだけど…『ここまで来ましたかぁ〜』と感慨深げに言われた途端にエンスト、、、orz さらに一時停止の度にエンスト。

・・・やる気もヘッタクレもありません。

通ってる教習所のセンセ達って…白バイ隊にも指導してたり、教習所のセンセの安全運転競技の全国大会でも優勝や上位入賞者だったり・・・彼らの能力を思うと申し訳ない限りさ
やる気も反省も湧いては来ないけど…ねw


愚痴をぶつける((元凶である))かこ夫が出張行ってて居ないので…
書いちゃいました・・・えへっ☆ ((←誤摩化せてないけど誤摩化してるつもり。誤摩化されておいて))
タグ:教習所 二輪
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 3

ぽんこ

バイクってむつかしいんだね。
ぽんこは絶対無理!
by ぽんこ (2010-11-17 08:46) 

emi

わかるよ~w私バイクの免許は原チャリしかもってないけど
愚痴をぶつける相手が夫ってとこwわかる~。
私も夫に「今日ね。こんなことが」って話すんだけど
だんだんとエキサイトしてきちゃって。
正論なんかで答えられたら、その内夫に腹が立っちゃったりするの。
困ったものだわ。えへっ☆
by emi (2010-11-17 17:53) 

かこ

ぽんこさん
私も無理!!と思ってたのに。。。放り込まれました
バイク、難しいことはないんだけど…とにかくスピード出せないの。
時速30キロなんいったら目を回しそうな早さに感じるし、40キロなんて止まれないーーー!!!って涙ちょちょギレルから!!!
センセ達なんて「怖いの?怖くないから!!大丈夫」だけでスピード出させようとするし…おにーーーっって心で叫びながら教習受けてました。

emiさん
わかります!!まさに我が家…私…もそんな展開w
ほんと…困ったものだわねwえへっ☆(笑)


SORIさん、ぽんこさん、みあたさん、みかげさん、しょこらさん nice!ありがとうございます

ぺこんぎんさん、PENGUINGさん
初めましてwnice!ありがとうございます
by かこ (2010-12-04 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

t.gifありがとーw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。