SSブログ
1.jpgコメントありがとうございます[揺れるハート] 下記記事のお返事書きました。


断てないモノと捨てられないモノ [収集ブツ]

また、黒い砂糖水に何やら付いている。

・・・前回から3か月経ってないょ!!早くね?

でも、つい買ってしまった。

そう!断てないモノもある(byショコラん)、のは私も一緒。

で…どれだけ溜め込んでたっけ?と、ちょっと仕舞っているものを出して見た。
1.jpg
いつの間に。。。

1.jpg1.jpg1.jpg
 く〜っ(>_<)のおまけ     黒い砂糖水のおまけ      あまい檸檬紅茶のおまけ
              クマとスヌピ         猫馬コラボ、他

く〜っ(>_<)は おまけと歌う貯金箱欲しさにかなり飲み倒したました
               やっとの思いでもらった歌う貯金箱は…年末捨てた…orz

でも 集めているものはコレだけじゃなくって・・・
1.jpg1.jpg
パンダせんせい達(ボトル入りは当選品)   マヨネーズ屋さんのQP

このたらこQPを見たTちゃんが出かける先々でご当地QPを送ってくれた。。。
1.jpg1.jpg
集まり出すと加速度的に増えていく・・・




あと…おまけじゃないけど…ミニカーの働く車が好きw

北民のサイドボードに飾っていたら…
    かこ夫に端に追いやられていた。。。

買い集めてはいないから増えることも無いけど…息子からのお下がりな働く車なトミカもしっかり天袋に入っている
ちょっと多岐にわたり過ぎ???




で、ちょっと絞り込んだ方がいいよね…と 少し間引く

すっかり整理出来たつもりでいたら…
『コレだけにしたの?』とかこ夫

いやいやいや…これが処分分ですから!







あ!ちなみにおまけは 仕舞っているものだけじゃなくって…
飾っているものや使っている(主に磁石)もあって…総量はかなりだと思う。。。orz
1.jpg1.jpg1.jpg
・・・当分 片付かんわな、こりゃ

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 3

かえる妻

かこさ~ん・・・量、凄過ぎ!!(爆)
私のかえるコレクションもかなりだと思っていた・・・けど!!
種類とか色々コミコミで、負けた!! かも?w

多分、根っこは仲間なんでしょうね~ (*´∇`*)>
このおまけ、全部! 私も通った道です!!(爆2)

私、P社・黒い砂糖水ボトルキャップ・・・スターウォーズが多いですw
全部集めたくて、秋葉原やオークション、交換会までやりましたw
勿論、整理と云う名のもとに、箱ん中でいっしょくたになってます!!w

by かえる妻 (2011-03-05 14:09) 

ショコラ

包装をむくとコンパクトにしまえます(爆)
by ショコラ (2011-03-05 20:42) 

かこ

皆さん nice!ありがとうございます

かえる妻さん コメントありがとうw
え!?凄過ぎ?あれ?(笑)
『根っこは仲間』なんだか…合い言葉みたいですねw
『勿論、整理と云う名のもとに、箱ん中でいっしょくたになってます!!w』←間違いなく仲間だわ(爆)

ショコラさん コメントありがとう!
んー。でも 箱に放り込むと絡まったりするから…(ストラップ類は特に)。。。
by かこ (2011-04-25 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また遺産(?)撤去 ブログトップ
t.gifありがとーw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。