SSブログ
1.jpgコメントありがとうございます[揺れるハート] 下記記事のお返事書きました。


それ、おかしいから! [くうねるところにすむところ]

子どもが癇癪起こしたみたいな…もーイヤ。・゜・(ノД`)・゜・。記事に頂いた優しいコメントに 今朝お返事を書いていた時、言葉を調べようと新たに開いた窓に呼応して(!)開いているページまで呼び込み直し…書いたコメントが消えちゃって…(TдT)ヒドイ。

本来お返事が先なのですが その前に…

今日病院に行って、受付嬢(日本語話す中国人美女)に振られた会話。
会話のおかしさ(変さ)に笑ってしまったので そちらを書かせていただきます(`・ω・´)b


美人さん『毎日暑いですね…』
 かこ 「ねー」
かこ夫 『・・・』
美人さん『明日の最高気温は33度らしいですよ』
 かこ (え?そんなもん?)
かこ夫 『33度、ですか…』
美人さん『えぇ、涼しくなりますねー


…って。




ここ数日 暑さが和らいだ感もあるけど! 
連日40℃超だったのを思えば、確かに涼しいけど!


33度で涼しいとかって、上海おかしいから!
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 2

ショコラ

(笑)日本も暑いよー
室温29度台だと、やっだぁ涼しい!って思っちゃう
by ショコラ (2013-08-17 22:07) 

かこ

ショコラさん 見たよー、新聞で(日経とってるw)。
日本も40度とか41度とかばんばか記録塗り直してたでしょ。
確かに 30度切るとね、涼しく感じちゃうの分かる気がします。

by かこ (2013-08-26 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

t.gifありがとーw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。