SSブログ
1.jpgコメントありがとうございます[揺れるハート] 下記記事のお返事書きました。


おばーずに告ぐ。[姪っ子からの私信] [*未分類]

暑いですなー。久しぶりの更新ですが 私信記事ですm(_ _)m




かわいい姪っ子1号からのお願いです。
彼女には3人の叔母が居る訳ですが、誰が聞いてもいいので心して叶えてあげて下さい。

1号さん、なかなか絵柄が微妙になってしまう 巳年生まれ。
彼女が見つけて「誕生日プレゼントでもいいから欲しい」と宣った品。
1.jpg1.jpg
ただし、「ヘビィ〜ン」な"ホワイトさん"か、
「スネイキュッ!」な"カピバラさん"がいいそうです。

いや、親がチャレンジしてもいいんだけどさ・・・。
残りカプセル少ないのでお目当てのものが入っているか怪しい状態。
入っているか怪しいカピバラさんかホワイトさん出るまで廻すのに1回30元(約500円)は…。
と、言う事で!
ダブってもいいし外れ分も喜んで貰う気いっぱいのご当人なので 叔母様方よろしくですw






------
さらなる私信
実妹へ
ハゲはとっくに治ってます。国際電話で「また禿げたの?」と母から連絡来たですょ!

nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

トラックバック 0

それ、おかしいから!残念w ブログトップ
t.gifありがとーw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。